野獣先輩寝取り男説

・「まずうちさぁ……屋上、あるんだけど」←ヤリチンは実家が金持ち

・「大会近いからね、しょうがないね」←親身に相談に乗る部活の先輩はありがち

・「見られないっすかね?」「まあ多少はね」←脅迫ネタのビデオ盗撮

・「オイル塗ろっか?」←オイルマッサージはNTRの定番

・「溜まってんなぁ、オイ」←欲求不満なのを看破

・「この辺がセクシー、エロい!」←自尊心をくすぐる

・「サッー!」←媚薬を盛るのはテンプレ

・「お前のことが好きだったんだよ!」←他人のモノだと燃える外道

・「ケツ舐められたことあんのか誰かによぉ?」←経験の少なさを看破

・「24歳、学生です」←カップルを食い荒らしすぎて留年

・「もっと舌使って舌使ってホラ」←身体を手に入れたとたん表わすゲスさ

・「まずいですよ!」←彼氏がいる

・「これもう和姦ねぇな」←身持ちが堅いと開き直ってレイプする屑

・野獣のような眼光←獲物を狙う本性

・何度も射精できる異常な精力←ヤリチン特有の絶倫

・枕がでかい←ラブホ

・二人は幸せなキスをして終了