戦国大戦

2週間前に半年振りに復帰してからの戦績

 

27勝6敗

 

リーグ制導入前からやってないから適正ランクではないとはいえ勝率8割はなかなかの調子

 

というか低位だとワラも伊達も出てこないし相手は負け越してる4枚デッキばっかりだからカモれるけど

鉄砲盛りデッキは正直厳しい気がする。

 

特に新verは騎馬が強化された上にワラ環境なので、ここから全く勝てなくなってもおかしくない

 

デッキは

 

R鈴木重朝 R鈴木重兼 C徳田重清 UC島津義虎 R島津日新斎

 http://yuyu-tei.jp/new_simulator/sen/ #遊々亭デッキシミュ

 

柵5で傾奇ボーナスAのために無理やり組んだけど素武力低すぎるので

槍は疾駆のやつに変えるべきかも

 

とりあえず傾奇ボーナスがウマいのと操銃術が楽しいのでやってみよう♂