描かぬなら 描くまで待とう NTR

かれこれ2年以上待ってるけど、いつか完成すると信じています

待つのは嫌いですが、良い物を望むというのはまた別の喜びなのです

 

http://www.ss-brain.net/

 

 

描かないのは読者に対して失礼だ云々、間抜け顔にでかい声で叫んでる奴いるけど

文句言う資格あるとすれば金払った後だぞ、ボケが

 

なかなか完成しなくて冷めたから買わないっていうならわかるし仕方ない

ならそれこそ作品が出る前にぐだぐだいってんじゃねーぞ

 

ましてや商業でもねーんだよ

仕事やりながら描いてるかもしれねーだろ

 

金のためなら適当に描いて細切れの短い漫画にしても売れる状況なんだよ

描かないってことは理由はあれど、読者が噛み付くところじゃねーんだよ

リビドーだけで描かれたNTR、みたくねーのかよ

 

少ない需要に対してもっと少ない供給だからか

NTR厨はカリカリしすぎ

要求しすぎ

 

NTR好きなんだろ?

処女厨みたいにネチネチイライラしてんじゃねーぞ

 

どうしようもない精神的マゾの腐れチンポ野郎なら

これくらい我慢の内にはいんねーだろうが

 

もっと慎ましく

もっと不安げに

もっと弱腰に

 

寝取られた主人公のようにあれ