ながら

帰省のたびに使いますが明らかに知能、人格、精神のいずれかに問題がある方が多いです


ムーンライトながらの乗客の多くを占めるのはまず、育ちの悪い貧民です


育ちの悪い貧民は心と態度に問題があります

わかります


なぜなら僕も育ちの悪い貧民だからです

わかりますよね?


残りは鉄オタです

鉄オタはアスペだの社会不適合だのという巷間の乱暴な決め付けも、実は一理あります

わかります


なぜなら僕もアスペで社会不適合だからです

わかりますよね?


しかし僕は鉄オタではありません

でも、小学生のころは四六時中JR時刻表を読んでいました

公園に行くときも手放せませんでした


あと臭い


変な人間は変な臭いがします

風呂や掃除は関係ありません

精神の汚泥が毛穴から異臭を発生させているのです


ちなみに清潔感とは容姿を形容するための一表現です


確かにみんな不潔な顔は嫌いですが

不快な顔はもっと嫌いです

ウンコ塗りたくったみたいに見えます



外見は重要です

性欲の差すら超えた残酷な出力装置です

男から見ても顔が水死体みたいな女よりイケメンの男の方に魅力を感じます

性欲があってようやく対等くらいです

関係ないならイケメンが勝ちます

仕事頼むならイケメン

友達になるならイケメン

会話するならイケメン

わかります


なぜなら僕もイケメンだからです

でも水死体に似ていると言われて育ちました


わかりますか?