マイブームと新年の抱負

最近、鼻くそを食べはじめました

マイブームです



僕は非常に鼻くそが溜まりやすく

鼻毛カッターを導入しても変化なし

冬の乾燥も手伝い、暇さえあれば鼻くそをほじっています

最近では包皮を摩擦するよりも鼻の穴をレイプすることで手がいっぱいです


ところが僕は非常に綺麗好きなので

ほじった鼻くそのやり場にいつも困ります

ティッシュにくるんで捨てればいいのですが

僕は非常に面倒くさがりでもあるので

ついそこら中に放り投げたくなりジレンマに陥ります


精液を床にガニ股スクワットで大量に撒き散らすと


①爽快

②ワックス(精液)がけで床がきれいになる

③射精量がわかりやすい


などのメリットがありますが

鼻くそは見えづらいただの小さなカスでしかないので、よろしくない



なのでほじった鼻くそを食べてみました

なるほど、うまくはないがまずくはない

指をしゃぶれば跡も残らない

やや塩味が効いている


小学生のころ、鼻くそを食っていると噂されていたカワシマくんを

「養護学級!」などと非難してしまったことを後悔しています


カワシマくんも実は鼻くその微妙な塩味はどうでもよくて、綺麗好きで合理的な小学生だったのかもしれません




ちなみに、今年の抱負は去年と同じく

「死なないこと」

です